<< Life Touch Note 買ってみた | main | ベビーシッター育児支援事業の廃止について >>



- | - | -

Life touch note のその後

JUGEMテーマ:IT事情

結局、Life touch  note はほとんど使われることなく、ジャンクとして終わった。
子どものためのファーストPCとして、持たせるくらいにはいいかもしれない、
と思ってとりあえず家の引き出しにしまっている。

液晶の醜さ、が一番ネックになった部分である。
ある意味、カフェで使っていても隣の人に中身をのぞかれにくい、という利点もあるが、
andorid自体の使いにくさもあった。

あの厚みも今では野暮ったさが際立ってしまっている。
軽いのはすごくいいんだけど。

しばらく、このブログはニュース関連ブログとして、シフトチェンジします。
PC | comments(0) | trackbacks(0)


- | - | -
 
Comment








   
 
Trackback URL
http://lazyplanet.jugem.jp/trackback/4
Trackback